クリスマスイブです

今日は待ちに待ったXmasイブですw
みんなクリスマスイブに盛り上がって、
クリスマス当日になると「あ、クリスマスだ、忘れてた。」って感じに
冷めるんだよな(そう思うのは自分だけ?)

えーと、前言っていたケーキの画像です↓(ずいぶん前のものだけど(^_^;))


豪華そうに見えて(え
実際は別にフツーですw カワイイ訳でもないしね^^;

とりあえず一言…


さっきドラムの練習してました(別に部活でのパートがパーカッションなわけではない)

吹奏楽のためのスケルツォ第2番≪夏≫という曲のドラムソロがカッコよくて、
バンブラに入れてあったので、それを見ながら練習してましたw
やっぱ難しいですね

あ、コレちなみに全日本吹奏楽コンクールの課題曲?の曲ですw
(高校生以上が演奏できる)

札幌地区大会にも一団体だけこの曲をやっているところがありました
(しかも高校w)